さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月13日

1週間ぶりの海へ

下線を引いてる箇所は リンクしています

今日の海では きぃ坊兄&スタンプ兄と遊んで(?)もらい 別れ
海へと続く道へ

行ってきまーす

1週間ぶりの海へ

ただいまー

1週間ぶりの海へ

なんて事を繰り返し 不穏な動きをするチュプ

1週間ぶりの海へ

この後 何かの骨を掘り返し くわえてきたので 御用となりました 

ーおまけー
思いっきり走ってきて 足をとられ転ぶチュプ

1週間ぶりの海へ

3月に入り 気温が上がり 雪が解け始めるので チュプだけではなく人間も足をとられます
ここもそろそろ遊べなくなります



ー番外編ー

3月10日(土) アクセスサッポロで開催された 北海道モーターサイクルショウへ
出展されていた バイクウェア&アクセサリー History の店長さんに akumakozou さんが来ているとの情報をいただき 早速連絡
akumakozou さんとは 2010年の秋 ルナと二人旅に出かけたときにお世話になった以来です
(ブログ ルナ・ルナ・ルナ  ルナとママ旅 1日目 参照 )
チュプと会いたいとおしゃってもらったので akumakozou さん・パパ・海里ちゃん・チュプ の 記念撮影

1週間ぶりの海へ

この後 私達は 用事があったので 短時間しかお会いできませんでしたが 今度はゆっくりとお会いしたいです 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チュプンポ)の記事画像
丘珠空港緑地
ご近所散策
可愛い可愛い チュプたん
石狩放水路
秘密基地へ ご招待
心のあるところ
同じカテゴリー(チュプンポ)の記事
 丘珠空港緑地 (2012-07-24 18:56)
 ご近所散策 (2012-06-26 15:02)
 可愛い可愛い チュプたん (2012-06-23 23:55)
 石狩放水路 (2012-06-17 22:44)
 秘密基地へ ご招待 (2012-06-13 20:16)
 心のあるところ (2012-05-28 20:22)
Posted by tanco at 20:12 │チュプンポ
削除
1週間ぶりの海へ