さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年09月17日

かいかい③

昨日 2012.9.16(日) チュプの病院へ
かいかいで毛がなかった所に少し毛が生えてきて 毛ヅヤも良くなってきました
抗生物質の量はそのままで毎日2回服用 ステロイドは量を減らし 
痒がらないようだったら一日おきにするという事で 2週間分の薬をもらいました
体重は減ったままですが さらに減るってことはなく現状維持 16.5kg

お散歩&しっこしっこから家に入る時に 濡れタオルで足を拭いていたのだけど
タオルが乾いていたりすると 一度洗面所まで行きっていうのがめんどくさい

なのでじぃじに頼んで 玄関に水道をひっぱてもらいました~
じぃじは配管工でしたのでお手の物 年とって動けなくなる前にいろいろしてもらわなくては(笑
これで 足を洗うことが簡単になったので チュプも綺麗な足で体をかけます

かいかい③


あなたにおススメの記事

タグ :記録

同じカテゴリー(病院・病気・症状etc 記録)の記事画像
2012年大晦日 ちゅっこの手作り食
あっという間に10月
かいかい②
キャンプ前に病院へ
届け物&爪きり
アレルギーの疑い & 七夕の願い
同じカテゴリー(病院・病気・症状etc 記録)の記事
 2012年大晦日 ちゅっこの手作り食 (2012-12-31 22:45)
 あっという間に10月 (2012-10-01 12:52)
 かいかい② (2012-09-08 21:54)
 かいかい (2012-09-05 16:49)
 キャンプ前に病院へ (2012-08-10 16:56)
 届け物&爪きり (2012-08-08 22:54)
削除
かいかい③