さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年06月23日

可愛い可愛い チュプたん

今日 2012.6.23 チュプは1歳を迎えました
実際の誕生日は不明なので 我が家に来た 2011.9.23 から ぴったり3ヶ月引いた 2011.6.23 に決めました

ママとチュプで チュプと出会った 石狩市の厚田(アツタ)地区を満喫してきました

望来(モウライ)の港を望みながら 

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

厚田公園

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

厚田港

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

可愛い可愛い チュプたん

3時間ほどのドライブ チュプは初めて来た所ばかりでした

十勝方面へお出かけのチビが 朝一で手作りおもちゃを届けてくれましたが 残念ながら チュプはパパと散歩中で会えませんでした
タオルで作ったおもちゃ と ハートのバースデーカード  チュプ 嬉しいね

可愛い可愛い チュプたん

今日はパパはお仕事&飲み会なので 特別な事はないけど 夕ご飯の後 初めての牛皮ガムをプレゼント

可愛い可愛い チュプたん

最初は戸惑ってましたが なんとかかぶりつけたチュプでした

我が家に来て 9ヶ月 初めての事ばかりで たくさん失敗もしたけど チュプがいるだけでママもパパも幸せです
チュプが元気に1歳を迎え お祝い出来る事が 本当に嬉しいです 
チュプ 一歩一歩 一緒に進んで行こうね   ルナ これからも見守っていてね


チュプ お誕生日おめでとう 生まれてきてくれて ママとパパに出会ってくれて ありがとう!!    




あなたにおススメの記事

タグ :石狩支庁

同じカテゴリー(チュプンポ)の記事画像
丘珠空港緑地
ご近所散策
石狩放水路
秘密基地へ ご招待
心のあるところ
五天山公園
同じカテゴリー(チュプンポ)の記事
 丘珠空港緑地 (2012-07-24 18:56)
 ご近所散策 (2012-06-26 15:02)
 石狩放水路 (2012-06-17 22:44)
 秘密基地へ ご招待 (2012-06-13 20:16)
 心のあるところ (2012-05-28 20:22)
 五天山公園 (2012-05-19 08:01)
Posted by tanco at 23:55 │チュプンポ
削除
可愛い可愛い チュプたん