さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年05月28日

心のあるところ

今日は 一つの大きな事があり それに付随して ちょっとしたこ事が渦のように ぐるぐる ぐるぐる
大もとの出来事よりも 私の中で どんどん 渦が大きくなっていく
チュプは元気 それが一番大事なこと わかっていても 心はぐるぐるぐるぐる

こんな時は あの場所へ  先週 みつけた素敵な場所へ

5月24日(木) チュプンポに向かった先は 久しぶりのこの場所 → 2012年3月27日 記事 「青空と白い雪と」

車を停めたのだけども 以前から気になっていた方面へ足を進める
チュプはロングリードで 歩いていこう 

心のあるところ

少し場所がずれただけなのに 心に感じる何かが違う

心のあるところ

今日は チュプもゆっくり過ごさなくちゃいけない日
先週はまだ水の入っていなかった田んぼも 今日は水が光ってる  ここで二人でのんびりこんこん

心のあるところ

不思議とここへ来ると なんにも考えなくてよくなる ただただ心のあるままに





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チュプンポ)の記事画像
丘珠空港緑地
ご近所散策
可愛い可愛い チュプたん
石狩放水路
秘密基地へ ご招待
五天山公園
同じカテゴリー(チュプンポ)の記事
 丘珠空港緑地 (2012-07-24 18:56)
 ご近所散策 (2012-06-26 15:02)
 可愛い可愛い チュプたん (2012-06-23 23:55)
 石狩放水路 (2012-06-17 22:44)
 秘密基地へ ご招待 (2012-06-13 20:16)
 五天山公園 (2012-05-19 08:01)
Posted by tanco at 20:22 │チュプンポ
削除
心のあるところ