さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年08月10日

キャンプ前に病院へ

昨晩は 夜中に起きて 体や顔を掻く事無く 朝までぐっすりだった チュプ
なのでママも 久しぶりに朝までぐっすり

でも一つ気になることが・・・
初まりは多分 虫に刺されたか かまれたか 様子を見ていたのだけど
腫れもひいて カサブタになってきたら 痒いらしく なめてしまい なかなかよくならない

今晩から 出発予定 どうしようか考えたけど結局 病院へ
チュプは病院が大嫌い いろいろあり最初に通っていた病院をやめ 違う病院へ行き始めたのだけど
なれていないから余計に怖い 初めて行った時はママによじ登り診察にならなかった・・・ふぅ

今日はどうかと・・・ こないだよりもまだましだった・・・
検査してもらったけど おかしな菌等はでてこず 舐める事で炎症をおこしてるとのこと
塗り薬はなめてしまうので 飲み薬をお願いして 5日分の炎症止めと化膿止めを処方してもらいました

うーん 昨晩からしはじめたのは 空気清浄機の運転 空気上の何かに反応し痒くなるのかな
とりあえず しばらく 24時間運転をする事に


初めのうちは怖くて納戸に足を踏み入れれなかったチュプ 
今では姿がみえないなぁと思ってると納戸を探索してたりする

キャンプ前に病院へ

パパが帰ってきたら出発!! 雨マークはでてるけど 楽しみだな♪
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(病院・病気・症状etc 記録)の記事画像
2012年大晦日 ちゅっこの手作り食
あっという間に10月
かいかい③
かいかい②
届け物&爪きり
アレルギーの疑い & 七夕の願い
同じカテゴリー(病院・病気・症状etc 記録)の記事
 2012年大晦日 ちゅっこの手作り食 (2012-12-31 22:45)
 あっという間に10月 (2012-10-01 12:52)
 かいかい③ (2012-09-17 11:25)
 かいかい② (2012-09-08 21:54)
 かいかい (2012-09-05 16:49)
 届け物&爪きり (2012-08-08 22:54)
削除
キャンプ前に病院へ