さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年06月29日

お庭で遊ぼう

今日の札幌 最高気温29℃  こんな日はビニールプール!!
朝一で 空気を入れて 水をため チュプにお披露目 
初めて見るビニールプールでしたが 川や湖で免疫がついてきたせいか 
おっかなびっくりも スムーズにプールに入る事が出来ました~  が 朝は5分で終了

遊びは午後から 水遊びというよりは 水飲みって感じ(笑
ルナのために買ったプールだったけど 残念ながら お気に召さなかった
チュプも少ししか遊ばなかったけど 気に入ってはくれたよう

お庭で遊ぼう

お庭で遊ぼう

裏庭へ

お庭で遊ぼう

行ったものの もろ日向 すぐに退散して 日陰の前庭へ

お庭で遊ぼう

臆病者だから ちょっとした事が気にかかる

お庭で遊ぼう

そして 甘ったれは ママのすぐ隣へ

お庭で遊ぼう

とってもとっても 雑草さんは 生えてくる  バケツを持って家の周りを一周
ボールを投げてもらいたくて 何度も何度も バケツの中にボールを入れるチュプ
チュプたん そういう用途ではないんだよ

お庭で遊ぼう

少しすると ボールを持ってこなくなりましたよ そして姿も見えない もしや・・・脱走?

お庭で遊ぼう

なーんて事はないんですが  掘り掘り犬と化してました  
掘るのはいいんです 自分ちですから でもね砂利に土を飛ばすのはやめてほしいなっ

我が家は中古の家を購入したのですが 低いながらも塀が廻っていました
遊ぶ時だけ 玄関前と駐車スペースの開放部分に 取り外し可能な簡易柵をとりつけます
なのでチュプは リードなしでも外に出る事は 今の所出来ません・・・ 今の所・・・
裏の塀が低めなんですよね  ルナは出なかったけど・・・  気を付けなければ!!


ーおまけー
お庭遊びのお気に入りの場所は・・・ ウッドデッキで作った階段の下 ずっともぐってるのね

お庭で遊ぼう






 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おうち)の記事画像
プチ 逃走
トマトの お味は?
フェイントかっ!!
おしりの秘密♪
酔っぱらった?
叱られて
同じカテゴリー(おうち)の記事
 プチ 逃走 (2012-07-27 18:00)
 トマトの お味は? (2012-06-21 21:23)
 フェイントかっ!! (2012-04-17 13:17)
 おしりの秘密♪ (2012-03-14 14:11)
 酔っぱらった? (2012-03-04 22:12)
 叱られて (2012-03-02 20:35)
Posted by tanco at 20:35 │おうち
削除
お庭で遊ぼう