さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年05月02日

モエレ沼公園

昨日は午前中 パパが初めてのバイクのユーザー車検を無事に終え
お昼ごはんには アイヌネギたっぷりのチヂミ  うーん 美味しかった

夕方のチュプンポは 久しぶりの モエレ沼公園 
西側駐車場へ車を停め 公園外周へ

モエレ沼公園

モエレ沼の水田発祥の史が記された 記念碑

モエレ沼公園

すいどうばし(?)って名前だったような・・・

モエレ沼公園

半周してきましたよー

モエレ沼公園

東側から公園内へ チュプたん初めてのモエレ山登頂

モエレ沼公園

壁に登らないようにって看板ありましたが?

モエレ沼公園


パパが会社から帰ってきたら オホーツクに向かって出発予定だけど 明日は雨 あさっては 雨&低温  
チュプの初めての 車中泊&キャンプは さてさて お楽しみ♪ 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チュプンポ)の記事画像
丘珠空港緑地
ご近所散策
可愛い可愛い チュプたん
石狩放水路
秘密基地へ ご招待
心のあるところ
同じカテゴリー(チュプンポ)の記事
 丘珠空港緑地 (2012-07-24 18:56)
 ご近所散策 (2012-06-26 15:02)
 可愛い可愛い チュプたん (2012-06-23 23:55)
 石狩放水路 (2012-06-17 22:44)
 秘密基地へ ご招待 (2012-06-13 20:16)
 心のあるところ (2012-05-28 20:22)
Posted by tanco at 15:32 │チュプンポ
削除
モエレ沼公園