さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年04月21日

一年が過ぎ ルナへ

あなたが旅立ってから一年がたちます

今日の札幌は とても暖かい
暖かいと 思い出される記憶は 嬉しい事・楽しい事ばかりだから不思議です

眠れない夜や 寒い寂しい日に 思い出されるのは 悲しい出来事・してあげれなかった後悔ばかりが
心をしめて 苦しくて苦しくて  ごめんねと謝ってばかり

でも 今日は 穏やかで暖かい


チュプは 元気です
この一ヶ月間ほどで ママはすっかり頭の中の整理がついて 大きな一歩を踏み出せたようです 
チュプはチュプ ルナはルナ この当たり前の事が 根っこの部分でわかっていませんでした
だからこそ ルナはチュプを選んだんだなと 今ようやくわかってきました
今もなお チュプを通して ママに大切なものを与え続けてくれてるルナ
あなたから与かった チュプを 愛情一杯で育くんでいくからね

でもね もうチュプは ルナを超えてるものがあるんだよ
ふふふ それは・・・ ママにおとされる雷の数 圧倒的な大差がついてます

ママの悪戦苦闘ぶりを ポンタと一緒に笑ってるのかな?
ママ 頑張ってるよ ありがとう

ルナが旅立って一年    変わらぬ愛をあなたに・・・ ママのルナへ  

2012.4.21  



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(luna love)の記事画像
一緒にパンを
同じカテゴリー(luna love)の記事
 あなたは だ~れ? (2012-08-30 11:10)
 一緒にパンを (2012-04-23 16:36)
 夢か うつつか  (2012-03-23 12:31)
Posted by tanco at 15:04 │luna love
削除
一年が過ぎ ルナへ