さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月31日

農道散歩

昨日 30日(金) 隣町の母ちゃん(妹)の家へ
冬の間は 除雪の入らない農道も 畑の作業の開始と共に 道路も除雪され歩けるようになりました

じぃじ・ばぁば・母ちゃん・チビ(姪っ子)と一緒に 出発です
チュプのお散歩というよりも 人間達がお散歩してもらってるほうが正解かも(笑

農道散歩

写真をかまえる私に 突進してくるチュプ  リードを持ってる母ちゃん お疲れ様

農道散歩

畑は 融雪剤がまかれ 黒くなっています

農道散歩

こんなところも乗り越えて・・・ 踏み切り付近はまだ除雪されてません

農道散歩

大好きなチビを追って

農道散歩

みんなとお散歩 楽しかったね♪ 

農道散歩

ーおまけー
散歩後 汚れた足を母ちゃんに洗われるも 少しずつ逃げようとしてつかまるチュプ

農道散歩


昨日は 東京ディズニーランドから帰ってきた妹家族の所へ 全員集合
チュプは みんなに会って 大興奮  帰りの車の中はぐっすりこんこんでした♪






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(チュプンポ)の記事画像
丘珠空港緑地
ご近所散策
可愛い可愛い チュプたん
石狩放水路
秘密基地へ ご招待
心のあるところ
同じカテゴリー(チュプンポ)の記事
 丘珠空港緑地 (2012-07-24 18:56)
 ご近所散策 (2012-06-26 15:02)
 可愛い可愛い チュプたん (2012-06-23 23:55)
 石狩放水路 (2012-06-17 22:44)
 秘密基地へ ご招待 (2012-06-13 20:16)
 心のあるところ (2012-05-28 20:22)
Posted by tanco at 23:35 │チュプンポ
削除
農道散歩