さぽろぐ

ペット  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月09日

daわん さんへ

今日は チュプのご飯&おやつを買いに daわん さんへ
約2ヶ月ぶりの店長さん お迎えはいつも笑顔です
ルナも とても大事にしてもらいました

店長さんに会って 大喜びのチュプですが 電話やメールで大忙しの店長さん

その間に 写真を・・・ チュプ どこが 目なのか(笑

daわん さんへ

向かって左側の壁には ルナお姉ちゃんの写真もありますよ うーん美人さんです

daわん さんへ

店長さん まだかな~のチュプたん

daわん さんへ

その後 いっぱい遊んでもらいましたよ~

daわん さんへ

daわん さんへ

ここに来ると おしゃべりがつきず あっという間に時間がたってしまいます

初めてチュプがこのお店を訪れたのは 2011.10.7 (店長さんのブログにも載せて貰いました→
この頃のチュプは 大人しすぎて仔犬らしくない子で 店長さんも少し心配されてました
(動物病院の先生にも 同じ理由で心配されました)
が・・・ そんな心配はいったい何処へ・・・ 立派なやんちゃ娘に成長中!!

ーおまけー
なーに なーに これー って この後 くわえて持ち去ろうとしたチュプ

daわん さんへ

毎朝 ルナにお香をたてるのですが デパートの催事場でみつけた  鳩居堂 のお線香 梅ヶ香 
一目惚れではなく 一香惚れ(笑 
一緒に購入したのが この九谷焼のお線香たて チュプの遊び道具ではないのだよ 

 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
十勝へ
平和湖&平和墓地
旭山記念公園
千歳のレラへ
6月2・3日は 盛り沢山
大通公園 11・12丁目
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 十勝へ (2012-08-28 16:57)
 平和湖&平和墓地 (2012-07-21 17:02)
 旭山記念公園 (2012-07-17 06:49)
 千歳のレラへ (2012-07-12 15:59)
 6月2・3日は 盛り沢山 (2012-06-05 21:13)
 大通公園 11・12丁目 (2012-04-15 19:24)
Posted by tanco at 20:36 │お出かけ
削除
daわん さんへ